高橋大輔が引退会見


ニュースを見ていたら高橋大輔 引退が気になったのでネットで調べてみました。

"

織田信成&安藤美姫、高橋大輔引退に「お疲れ様」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000033-flix-ent

 安藤も自身のInstagramで「大ちゃんお疲れ様!! 高橋大輔というスケーターと同じ時代に選手生活を送れてとても嬉しく誇りに思います。

世界中に愛されてる高橋大輔が私も大好きです!!」と高橋を称賛した上で、「これからも大ちゃんの人生 大ちゃんらしく輝いていける悔いのない選択をしてね(*^^*) 応援してます!! 沢山の感動をありがとう」と応援のコメントを投稿した。







注目したくなるデバイスなどがいっぱいタイムラインに流れてきますが高橋大輔 引退などの話題は聞いた事がありますか。

仲間との間でも話題に頻繁に上がりますし注目をしている方もいると思いますので私もこのタイミングで高橋大輔 引退に関することを簡単に集めてみました。

一昨日も高橋大輔 引退をキーボードを叩いてみたのですが、ニュースサイトやツイッターでもニュースになっていると感じました。

新しい技術が日常にでて来て生活の生産性が向上するというのは嬉しい事だと感じます。







"

織田信成&安藤美姫、高橋大輔引退に「お疲れ様」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000033-flix-ent

 フィギュアスケーターの織田信成と安藤美姫が14日、引退を表明した高橋大輔に向けたねぎらいの言葉をつづった。

【写真】 織田信成の回転パフォーマンス ソチ五輪の際には、テレビ番組で競技を終えた高橋へのインタビュー中に感極まって号泣するなど、普段から仲の良い様子を披露してきた織田。

ツイッターに「大ちゃん長い現役生活お疲れ様でした。

怪我もあり苦渋の決断だったと思いますが、これからも大ちゃんらしく笑顔で突き進んで行ってほしいです」とこれまでの苦労をねぎらう言葉をつづり、「一緒に練習できた事、試合に出た事は僕にとって大切な思い出です。

本当にお疲れ様でした。

」と振り返った。








posted by 倭太郎 at 18:59 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

