濱口優が南明奈にプロポーズを断られていた。


友達との会話で話題になった濱口優が南明奈にプロポーズを断られていた。。

濱口優が南明奈にプロポーズを断られていた。に関心のある方は読んでみてここ最近濱口優が南明奈にプロポーズを断られていた。が結構己のフィールドに表示されているように思います。

前述の濱口優が南明奈にプロポーズを断られていた。っていうのは、全く気にした事がなかった話題ですがかなり目についたので意識をして多少調べてみました。

実際にキーボードを叩いて、分かる範囲で調べてみましたが濱口優が南明奈にプロポーズを断られていた。っていうのは少々話題になっているんだと思いました。

いい機会だと言えるので、このサイトでも濱口優が南明奈にプロポーズを断られていた。の参考記事を多少引用してみました。

更に細かな情報は、グーグル検索などで検索をして確認をしてください。







ヤフーニュースより引用

交際2年の南明奈 よゐこ濱口からのプロポーズ「ほんのり…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000020-nkgendai-ent

 18日、南明奈(26)が「東京ネイルフォーラム2015」のイベントに登場した。  交際中の「よゐこ」濱口優(43)について聞かれると、「(付き合って)もうすぐ2年。(結婚は)今すぐっていうのは考えてないですけど、いつかはしたい」と結婚願望についてコメント。さらに、プロポーズの言葉はあったか? という問いに「ほんのりあった。テレビ番組で言っていたりとか。“もうちょっと待ってくださいね”って……」と明かした。  17日(現地時間)の「2015 TNA台湾ネイル親善大使」授賞式に出席するため、15日は26歳の誕生日を台湾で迎え、「14日から台湾だったので、前日にプレゼントをもらいました。アクセサリーではなく、ファッション関係のもの。一緒に買い物をしていて、『いいな』と言ってたものをいただきました」とノロケた。  13年には「ネイルクイーン」に輝き、今秋にはニューヨークでのイベントにも出席予定。大物独身芸人の一角を担う濱口と結婚すれば、ネイルビジネスを展開しながらの悠々自適なセレブ生活も夢じゃない。











posted by 倭太郎 at 09:35 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。