【必読】使いやすいFXシステム緊急レポート


いま、ギリシャ危機の顕在化によりユーロ取引がとっても熱いです。

そのユーロ/円取引に限定したキャンペーンが開催されています。

ユーロ/円取引高に応じて最大で10万円のキャシュバック。

開催しているのはLION FXで有名なヒロセ通商

ヒロセ通商の大人気システム「LION FX」は1,000通貨から取引可能!

 しかも取引手数料は完全無料!スプレッドも低スプレッドでご提供!

 携帯取引も充実しており、iアプリはもちろん、iPhoneアプリ、Androidアプリ、
iPadアプリにも対応しております。

       ▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能 ▽▼






ヒロセ通商人気システム「LION FX」が選ばれる理由は

1,000通貨から取引可能で取引手数料0円!取り扱い通貨は50通貨ペア!!

更に進化した取引システム「LION FX」。ヒロセ通商完全オリジナルシステム
として、業界最高水準のスペックで登場しました!

●LION FXの主な取引概要

1. 取引手数料は、0円 完全無料!
2. 1,000通貨単位で取引可能!
3. 取引通貨ペアは全50種類!
4. 成行約定能力99.9% 約定スピード最速0.001秒!(平均0.004秒)
5. 注文種類は全22種類!(トレール、時間指定注文、ストリーミング等)
6. iアプリ・iPhone・Android・iPadアプリも対応!
7. 三井住友銀行で安心の信託保全!
8. 24時間安心の電話サポート!
9. クイック入金は約380行対応!ATMからも可能!!入出金無料 ※1
10. Macにも対応!
※1 一部金融機関ではお客様と金融機関との契約内容によって、有料の場合が
あります。

▼▽▼詳細はこちら▼▽▼

使いやすいFXシステム【ヒロセ通商】






まめ知識
外為取引の経験の浅い方が相場の要を理解するには第一にトレードを重ねていく事が大切です。

特に、前もって危機を回避できるようになるためには、へまを積み上げることも経験のひとつ。

言うまでも無く、間違いをするといってもやり直しが効かないほど致命的な負けをする事は許されません。

やり直しが効くミスを積み重ねることが、最終的に自分の経験を増やしてくれる。

それを考えると、初めは小さな額でトレードを行ないそれで小さめの負けを経験することをおすすめする。

仮に、100万円しか投資する余裕が無い状態で、はじめに全額投入して売買すると、損した時、今後立ち直れなくなってしまう恐れがあります。

それよりは、一例として10分の1ずつ分けて注文してここで買ったり負けたりを経験した方が、段々とミスを対応する術なども覚えるはずです。

最初にわずかな額で投資することのメリットは、先に書いたように自分自身の取引経験を増やし、負けを避ける術を学んでいく事にありますが、注文の回数を繰り返す事で危険性を小さくできるというメリットもある。

仮定として、1回あたりの注文で勝てる確率が二分の一だとします。

勝率50%ということは半分半分の割合で儲けられる事を示しています。

だがしかし、全ての投資資金を賭けて1回のみの取引をするということは勝ちか、負けのいずれかになります。

そのままではただ1度のギャンブルと同じです。

それは全ての資金を投資して1回しかエントリーしないと、これだけでは負けるリスクが高まります。

そのため、資金を1回に全部賭けるのではなく、少しずつ分けてチャンスを積み重ねる事がリスク分散となります。

そして何回かに分けたとしても全ての注文で利益を出す事は大事ではありません。

勝負で必要なのは勝った回数ではなく、どれだけ儲けるかです。

勝率が50%でも、たとえ3割でも利益を上げる事が出来ます。

7割負けても損失が少額ならば、わずかな勝利のプラスでうまく儲ける事が出来ます。

損益が出たら間髪を入れず損失を確定して逆にプラスになる場合には出来るだけ大きく利益を出す事が、FX取引初めての方が外為取引で成功する方法です。











タグ:FX
posted by 倭太郎 at 10:01 | 経済・金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。