ローソンのプレミアムロールケーキ


なかなか書けなかったローソンのプレミアムロールケーキについて本日は書いてみようと思います。





FBやツイッターでローソンのプレミアムロールケーキというのが相当数己のフィールドに表示されていませんか?先にあげたローソンのプレミアムロールケーキはこれ迄全くと言っていい程気に事したすらない情報ですが、かなり目に機会が多かった少し調べてみました。

iPhoneで調べてみたのですがローソンのプレミアムロールケーキって少々話題になっていますね。

いいタイミングなので、このサイトでもローソンのプレミアムロールケーキの参考情報を分かる範囲でピックアップしてみます。

他の細かいニュース等は、簡単にググルなどして簡単に確認をしてくださいね。







"

ハートが2つ ローソン1日限定版プレミアムロールケーキのけしからん食べ方 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141122-00000007-asciiplus-sci

ローソンはこれにちなんで、1日限定で定番の『プレミアムロールケーキ』にイチゴを2つトッピング。

イチゴがハート形です! ローソンの『プレミアムロールケーキ』は、スプーンで食べるプレミアムなコンビニスイーツとして人気。

毎月22日は“イチゴの日”として特別にイチゴをトッピング。

さらに一年に一度、11月22日限ってハートにカットしたイチゴを入れてくれるという、イキな商品です。

 ご夫婦でイチゴをひとつずつわけ合いながら食べるといいかもしれないですね。

 ん? むむ? 週アス編集部では、ゲーム班のユージンとノノがイチゴを取り合いながら食べていました。

 この状況を視覚的によりわかりやすくお伝えするために、蜷川実花監修のカメラアプリ『cameran』でフィルターをかけてみます。

 『cameran』●Mika Ninagawa●無料 薔薇……。

 草原のタンポポ、深海……。

 いちばんしっくりしたのはこちら! ユージン「そっちの大きなイチゴよこせよ。

こっちやるから」 ノノ「もう。

ユージンはいつも欲張りなんだから」 ユージン「うるせーな。

そのかわりオレのイチゴやるよ」 ノノ「早くちょうだい……」   まぁ〜〜。

なんてけしからんでしょう。

しかも職場で。

こんな食べ方は絶対にしてはいけません!! 写真を撮られていたことに気が付いて、慌てて離れたふたりの表情もなんとも。

けしからん食べ方の例がありましたが、いい夫婦の日限定の『プレミアムロールケーキ』はぜひ仲良い人とお召し上がりください。

 











posted by 倭太郎 at 20:52 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十和田バラ焼き!について


こんにちは。

今日は十和田バラ焼き!について元気に調べてみました。

元気があれば調べ物も効率的に調べられちゃいます。

今日も元気ですか!"

復興支援でB―1グランプリ=震災被災地で初開催―福島 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000059-jij-soci

 ご当地グルメの祭典「B―1グランプリ」が18日、福島県郡山市で開幕した。

9回目となる今大会は、東日本大震災と東京電力福島第1原発事故からの復興を支援する「東北・福島応援大会」と位置付けられ、被災3県での初の開催。

参加した31道府県59団体の多くが、福島県産の食材を使った。

 青森県十和田市の「十和田バラ焼きゼミナール」は、甘辛たれで炒めた牛バラ肉などを白米に乗せた「バラ焼き」を提供。

コメは福島県産だ。

メンバーの畑中宏之さん(51)は、「福島の食材を使い、安全、安心をアピールすることで、一日も早い復興につなげたい」と訴える。

同市の高校2年市沢愛さん(16)も「私たちの元気で笑顔を取り戻してもらいたい」と話した。

 阪神淡路大震災で被災した兵庫県明石市から来た「あかし玉子焼ひろめ隊」も、同じ思いで福島県産の卵を使った「明石焼き」を提供する。

隊長の古志利宗さん(39)は「同じ震災経験者として、東北を元気にしたい」と笑顔で述べた。

 福島第1原発がある福島県双葉町出身の主婦(54)は「忘れないでいてもらえてうれしい。

ありがたい気持ちでいっぱいです」と話した。

 2日間で約40万人の来場者が見込まれ、19日に来場者による投票でグランプリが決まる。

 







近頃検索数が伸びてる十和田バラ焼き!の情報などは確認していますか。

いままで全くと言っていい程先にあげた十和田バラ焼き!っていうのは気に事したすらない情報だったのですがかなり目につくので意識して少し検索をしてみました。

十和田バラ焼き!をキーボードを叩いてみて実感したのですがSNSやニュースサイトでも話題になっていると思いました。

いいタイミング記事などを多少ピックアップしてみました。







"








posted by 倭太郎 at 21:06 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

