USJバタービールが人気で100万杯を突破したそうです。


USJバタービールってどう思いますか?少し気になったので調べてみました。



"






新鮮なデバイスなどがたくさん話題に表示されますがUSJバタービールという内容を知っていますか。

友人との話の中でも話にたまにでますしかなり意識しているしている方もいると思いますので当方もこれを機会にUSJバタービールに関するニュースを簡単に検索してみました。

いまさっきも意識してUSJバタービールを検索してみて改めて感じたのですがニュースサイトやツイッターでもニュースになっていると感じました。

この技術が世に流通し毎日の生産性が向上するのは、良いことだと思います。







USJ「バタービール」百万杯…4・6秒に1杯 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00050113-yom-bus_all

 大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で24日、7月15日にオープンした映画「ハリー・ポッター」エリアで提供しているノンアルコール飲料「バタービール」の販売が100万杯に達した。

 バタービールは映画に登場し、子どもでも飲めるエリアの名物。

営業時間から換算すると4・6秒に1杯のペースで注文されたことになるという。

 100万杯目の注文は、愛知県岡崎市の主婦(40)。

夫の会社員(41)、長男(4)と3人で訪れた。

初めて飲んだという主婦は「飲み心地がよくておいしいです」と話した。

 USJは新エリアが追い風となり、9月に来場者数が単月で最多の135万人を記録。

10月は台風19号など悪天候に見舞われたが、9月を上回る勢いという。










posted by 倭太郎 at 23:24 | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

